2017年08月26日

   カメラ 前撮り撮影 カメラ

 

  暑さももうすこしですねexclamation×2
  昨日 娘の成人式前撮りに行ってきましたるんるん
  三時間少しと言うことで、やっぱりかかりました(笑)

  可愛く仕上げてもらいましたるんるん
                            1503709476960.jpg

  髪飾りとつけ爪は、私が見よう見まねで作ってみました手(チョキ)
  意外と可愛くできましたわーい(嬉しい顔)

   写真撮りも一緒に見させてもらい 
   楽しかったでするんるん
   当初はオプションの中で 絶対終わらせる予定でしたが
   いろんなショットをとられると、そりゃ〜だめですよexclamation×2(笑)

   選べませんふらふらまんまとはまりました(笑)
   一生に一度の成人式ですが予定外の出費
   
   フォトスタジオの皆さんもすごく気さくな方々で
   楽しむことができましたるんるん

   成人式は私が、全部作ります黒ハート
   女の子が生まれた時からの、わくわく楽しみ
   美容師で良かったと思える事のひとつですわーい(嬉しい顔)
   前撮りの美容師さんに負けないように
   頑張ります手(グー)
     


   晴れ川勝晴れ


   
posted by FAME at 10:55| Comment(0) | 日記