2016年04月17日

   ❀ 祖母〜母〜娘へ ❀


   こんにちは なかなか暖かくなりませんんね〜ふらふら

   先日写真に残しておくための着付けを
   お手伝いをさせてもらいました。

   振袖でしたがこれはお母さんが成人の時に着た着物です。

   前々からお話は聞いていて、やっと実現することができましたグッド(上向き矢印)るんるん

   IMG_7916.jpg

   総絞りで可愛らしいピンクの着物ですハートたち(複数ハート)

髪をアップにセットした時に使った飾りお花の飾りはお母さんの物
   かんざしはおばあちゃんの物 三世代で共有わーい(嬉しい顔)
   いいですよね〜いつまでも受け継がれてわーい(嬉しい顔)

このお嬢さんは私のイチオシガールズバンドのベーシストマミコ・オダでするんるん
   最近では四月公開映画「無伴奏」の主題歌を担当したり
   出演者は斉藤工・成海璃子など  ライブにも来てくれたりと
   ラジオ二本持ったりと 勢力的に活動しています。
   ライブの時は パワフルですが、いつもはシャイで可愛い女の子ですハートたち(複数ハート)
   そのギャップが いいのです。

    五月にカラオケアルバム出るんですが、母に予約しました手(チョキ)

      晴れ川勝晴れ

   

   
posted by FAME at 15:24| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お世話になりました。
実現できて嬉しいです。
今度 写真とCDを持っていきますね(^^)
Posted by 母です。 at 2016年04月21日 23:23
こちらこそ
  ありがとうございます。
また第二弾お待ちしています(笑)

写真とCD楽しみにしています(●^o^●)
Posted by at 2016年04月22日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: