2016年09月02日

まだまだ  あっ!ついあせあせ(飛び散る汗)ですね〜(≧◇≦)


   台風被害で大変なおもいをされている方もいらっしゃることでしょう。
   テレビで見ていると車で3〜4時間の場所が大変なことになってる
   信じられない光景が飛び込んできます。
   早く通常の生活ができるようになりますように。
       
   9月になっても厳しい暑さ晴れあせあせ(飛び散る汗)
   今年は私の毛穴が全部開放されたらしくふらふらいつでもどこでも汗あせあせ(飛び散る汗)かきまくりです。

   ちょっとした熱中症もどきにこの間なりましたがく〜(落胆した顔)
   水分はマメにとってくださいexclamation

   8月にアピアにあるカフェ クロワッサンのソフトクリームを食べました黒ハート
   _20160825_082501.JPG

    練乳のソフトクリーム で  コーンの部分がラングドシャになっている
    私好みのソフトクリームでしたわーい(嬉しい顔)メロディ
    以外にこってりでもなく食べれましたよ手(チョキ)

    食いネタ専門に最近は(笑)

          晴れ川勝晴れ
   
    
posted by FAME at 11:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: