2015年02月26日

  まん丸   



   朝 カーテンを開けると まん丸な太陽が昇ってきて
   思わず パシャリカメラ
   ただ太陽晴れだけしか見ていな私なので
   周りが、超〜ピンボケですふらふら(笑)
   DSC_0022.JPG

   
   太陽見ると 元気になれそうな気がして嬉しくなります。

   だんだんと 晴れ暖かくなってくるのが 楽しみですわーい(嬉しい顔)

          晴れ 川勝 晴れ
posted by FAME at 10:36| Comment(0) | 日記

2015年01月04日

あけまして・・・


おめでとうございまするんるん

本日から営業しておりますわーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

四日間のお休みは主人の実家山口県に帰省しました飛行機
無事に飛行機も飛んでよかったですかわいい
3お正月.JPG


少し暖かい所に行けるのかなぁ〜と思っていましたが、意外と寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)

お正月.JPG

おせち料理を食べたり、神社に行っておみくじをひいたりぴかぴか(新しい)
結果は大吉でした揺れるハートわ〜いっ揺れるハート



そしてこちらをご存知ですか??

ブラックモンブラン.JPG


ブラックモンブラン!!九州、中国地方ではメジャーなアイスクリームらしいですかわいい
北海道で育った私は初めて口にしましたexclamation×2
見た目は見たことがありそうなアイスですが、見た目以上に甘すぎず、アーモンドとコーティングのチョコの食感がよく、ペロッと食べられましたハートたち(複数ハート)
美味しかったです揺れるハート
北海道でも売ってくれないかな〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)


後半は私の実家にも行き、満喫できました手(グー)


今年もお客様に喜んでいただけるように、気持ちのいい接客をしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


犬光野犬
posted by FAME at 14:44| Comment(0) | 日記

2014年12月30日

       今年最後の営業です




     今年一年お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

     楽しく仕事を させていただきましたことを

         【 感謝 】します。


     来年も喜んでいただけるような スタイルを
     
     勉強していきたいと思っています。

     これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

     よいお年を お迎えください。


     1月4日より新年は 営業しています。


           フェイムスタッフ一同


                
 
posted by FAME at 09:49| Comment(0) | 日記

2014年12月22日

忘年会〜☆彡


先日、FAMEの忘年会がありましたぴかぴか(新しい)

今年はグランドホテルの中華料理「黄鶴」に行ってきましたかわいい

前菜.JPG
前菜!!少しずついろんなものが食べられるってうれしいですね揺れるハートふかひれあわびすーぷ.JPG
フカヒレとあわびのスープ!!大きいフカヒレとあわびを堪能ぴかぴか(新しい)エビチリ.JPG
オマールエビのエビチリ!!

北京ダック.JPG北京ダック2.JPG
北京ダック!!生まれて初めて食しましたるんるん思ったよりとてもジューシーで食べ応えがありましたかわいい



ほたて白身魚.JPG
白身魚の昆布巻、ホタテのえびソース炒め!!


肉.JPG
牛ヒレ肉の舞茸ソースがけ!!



焼き飯.jpg麺.JPG
いくらのせ焼き飯か中華そばが選べました!!


デザート.JPG
最後にデザートでしたかわいい

ごらんの通り、お・な・か、い〜〜〜〜〜っぱいですぴかぴか(新しい)

二次会はお決まりのカラオケカラオケかわいい
盛り上がりすぎて、帰るころには声がガラガラのスタッフも(というか、せ〇〇い笑)ぴかぴか(新しい)(笑)

今年もあと9日あせあせ(飛び散る汗)2日後にはクリスマスですね揺れるハート


ツリー.JPG



雪もこれから沢山降りそうですが、雪に負けず元気に過ごしたいと思います手(グー)


犬光野犬
posted by FAME at 10:24| Comment(0) | 日記

2014年11月13日

ワクワクドキドキ・・・2


次の日は、ルーブル美術館へるんるん


モナリザ.JPG
モナリザ!たーくさん絵が飾られていましたが、有名なだけあってすごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)でも、どーにか最前列に行けて写真ゲットカメラここもスリが多いと聞いていたので、片手はバックのチャックをしっかりもって片手で撮影っパンチ(笑)



ルーブル.JPGIMG_2372.JPG

油絵はもちろん、彫刻もたーくさんありました!!



シャンゼリゼ通り.JPGディズニーストア.JPG
自由行動は、シャンゼリゼ通りを歩いて、いろんなお店に入ってみましたかわいいディズニーストアもあり、土曜日のせいか家族連れが多く、パリでも大人気でしたぴかぴか(新しい)



DSCF7278.JPG
エスカルゴぴかぴか(新しい)バジルとオリーブオイルで味付けられていて美味しかったですぴかぴか(新しい)つぶみたいでしたわーい(嬉しい顔)



最終日は・・・、


2.JPGDSCF7421.JPG


サントシャペル!!ここのステンドグラスには惚れ惚れしてしまいました揺れるハート
一つ一つ形も違って、色も違ってず〜っとみていたかったです黒ハート

近くにあるノートルダム寺院にもいってきました!



image6.JPG





サーモン.JPG
最後のパリでの食事と言う事でちょいと奮発して、サーモンと鴨のグリル(多分・・・(笑))を食べましたるんるん二つともとてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)


まだまだ載せたい写真はありますが、この辺にしておきますあせあせ(飛び散る汗)(笑)


4泊6日のフランス旅行ー(長音記号2)スリにもエボラにもならずに(笑)想像以上に楽しくて、とても充実していました揺れるハート素敵な街でした揺れるハートまたいつかいけたらいいなぁかわいい



犬光野犬







posted by FAME at 13:40| Comment(0) | 日記

2014年11月06日

ワクワク、ドキドキ・・・


長期のお休みをいただき、フランスに新婚旅行に行ってきました飛行機
エボラやスリが多いと聞いていたので、不安半分、楽しみ半分・・・るんるん
最初に訪れたのはモンサンミッシェルぴかぴか(新しい)



w.JPG

パリからは結構離れているので、4時間ぐらいバスに乗って行ってきましたバス
絵なの?と思うようなメルヘンな建物〜揺れるハート
中は石造りで意外と殺風景でした(笑)入口付近は小さなお店がたくさんありましたわーい(嬉しい顔)モンサン2.JPGモンサン.JPG

モンサンミッシェルで有名なふわふわなオムレツ揺れるハート
少し塩気がきいていて、オムレツを食べているというよりも「泡」を食べているという感じでしたわーい(嬉しい顔)


image2.JPG

2日目はベルサイユ宮殿ぴかぴか(新しい)


image3.JPG
鏡の間

image4.JPG
マリーアントワネットのベット黒ハート
刺繍がステキすぎますハートたち(複数ハート)
このベットで寝てみたいっぴかぴか(新しい)

tyu.JPG
建物がでかすぎて写真におさまりませんあせあせ(飛び散る汗)


そして、有名な・・・

image5.JPG


image1.JPG

エッフェル塔〜ぴかぴか(新しい)昼間と夜バージョン!想像以上でかくて感動しましたぴかぴか(新しい)夜バージョンは憧れのシャンパンフラッシュも見れました〜ハートたち(複数ハート)うっとりみとれました黒ハート動画あるので見たい方はおみせしますよわーい(嬉しい顔)


凱旋門.JPG

凱旋門もおっきい!!
ひとつひとつの彫刻が繊細でしたひらめき




後編に続く〜〜

犬光野犬









posted by FAME at 15:29| Comment(0) | 日記

2014年10月02日

また、一年・・・。


誕生日.jpeg


先日、誕生日を迎えた光野ですかわいい

今年も美味しいケーキをみんなで頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます揺れるハート
誕生日と言う事で、個人的にもケーキを買ってみようかなぁ〜?と思っていたところ、
こんなものを発見しこちらを買ってみましたぴかぴか(新しい)アイス2.jpeg



アイス好き、パンプキン好きの私にはたまりませんハートたち(複数ハート)
セブンイレブン限定で発売されてるみたいでするんるん
かぼちゃの味が濃厚でりんごやチョコクッキーなどなどいろいろ入っていましたわーい(嬉しい顔)アイス.jpeg

400円近くするので、少しお高めですが、一度食べてみる価値はあると思います手(チョキ)

26歳は健康第一で、怪我のない一年にしたいです手(グー)








posted by FAME at 14:32| Comment(0) | 日記

2014年09月25日

休日

こんにちは!
久々にブログ投稿しました・・・草刈です・・|д゚)チラ

秋分の日♪ 気持ちの良い秋晴れでしたので友達と百合ヶ原公園へ晴れ
愛犬も連れて行ったので肝心なお花を見て楽しむ事は出来なかったのですが
色とりどりのバラが咲いてましたかわいい
久々に鬼ごっこ・・・5歳児と(-_-;)大人気なく本気になってしまって足がパンパンです(笑)

疲れたら甘いものですよね♪
先日東京のお友達に「北海道で爆発的に売れてるクロッカンシューZAKUZAKU 美味しいの?」
と聞かれ、知らなかった私は調べました!
「きのとや」で販売してるようで・・・東京にクロッカンシュー専門店を出したそうでするんるん
それは!食べてみなきゃ!と思いさっそく買いにいきましたダッシュ(走り出すさま)
ザクザクのシュー生地にたっぷりのカスタードクリーム揺れるハート美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)IMG_1183.jpgIMG_1189.jpgIMG_1190.jpg





posted by FAME at 10:52| Comment(0) | 日記

2014年09月10日

ランチ

  

昨日お友達と 久しぶりにランチレストラン

清田有明のコッコテラスと言う

パンケーキやシフォンケーキ・ プリン・ シューetc

そこでパンケーキランチ  もちもち食感美味しかったですグッド(上向き矢印)

1410328989650.jpg

1410329007038.jpg

お土産に シフォンケーキ買って

〆は  外のベンチでワッフルコーンの濃厚バニラソフトわーい(嬉しい顔)
山の中なので森林浴も出来て太陽の光と心地よい風気持ちいいるんるん


少し早めに行ったのですぐでしたが

そのあとは 待ち人がけっこういました。

近くに蕎麦屋さんとサンドイッチ屋さんがありました。

ああ〜美味しかったわーい(嬉しい顔)

      晴れ川勝晴れ
 

posted by FAME at 16:07| Comment(0) | 日記

2014年08月27日

復帰!!!!!

 
 お久しぶりですぴかぴか(新しい)

 5月に無事に結婚式を挙げることができましたわーい(嬉しい顔)
 当日はたくさんの方々に祝福していただき、幸せな時間を過ごすことができました揺れるハート

 結婚式前は準備に追われていたので、今年の夏は満喫するぞ!と思っていた矢先・・・、6月中旬にバレーボールで遊んでいた時に、アキレス腱を断裂・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 中学校の頃に一度経験していたので、人生二度目・・・ふらふら

 はじめはショックが大きく、普段当たり前にしていたことができなくなり途方にくれていましたが、あたたかい言葉をかけてくれたスタッフ、いつも付き添ってくれた家族、顔を出しに来てくれた友達のお蔭で、リハビリも頑張ることができ、先週の水曜日にやっと復帰することができました手(グー)

 完治まではあともう少しかかりますが、週1回のリハビリを頑張ろうと思います手(グー)

 今回の怪我で、辛いこともたくさんありましたが、健康な体で入れること、人の優しさ、好きな職で働ける事・・・、今まで当たり前にしていた事が幸せ何だなあと感じ、得たものは大きかったですかわいい
 もう怪我はしたくありませんが・・・(笑)

 無理せずに、お客様に喜んでいただけるよう日々成長していきたいと思います!


 
 そして、先日、リハビリ前に母と訪れた・・・・・

 
 cafe実くろ
 雑穀米 水菜と鮭の粕汁、カキフライを頂きましたるんるん
 とても優しい味で美味しかったです手(チョキ) 

 犬光野犬



 image.jpegミクロ.jpeg
posted by FAME at 14:45| Comment(0) | 日記