2014年06月26日

お初

 

       やっと雨雨から解放されました。
       お日様晴れが見えて、気持ちがいいですねわーい(嬉しい顔)


       先週の休みに  恵庭のChocola Chocolaに
       行ってきました手(チョキ)

       なかなか行けずにいて 友達と時間が合ったので GOexclamation×2



         1403014711550.jpg


       ベーコンとソーセージのグリル半熟玉子のライ麦パンケーキ
          ライ麦パンケーキもちっとして美味しexclamation×2

         1403014759962.jpg


       ブルーベリーヨーグルトソースパンケーキ
          爽やかなさっぱり


     友達と半分ずつ  何も考えずに同時に注文((笑))

     主食とデザートいっしょにきて

     アイスが溶けてしまうので デザートから(笑)

     なんとも  抜けてた二人でしたふらふら
 
     お腹に入ったら一緒だなと 思える私もどうでしょうたらーっ(汗)


     今度は  くるるでもいってみたいなとおもっております

     すぐ近くなのでいつでも行ける思っていたら 行けてない(笑)


                 晴れ川勝晴れ

        
         

       
posted by FAME at 12:23| Comment(0) | 日記

2014年05月26日

happy wedding

こんにちはexclamation×2久しぶりの更新すみませんたらーっ(汗)


5月24日はFAME光野さんの結婚式でしたexclamation×2
IMG_0852.jpg

挙式は出れなかったのですが、披露宴からスタッフみんなで出席させてもらいました黒ハート

100名を超える大きな結婚式だったのですが、会社関係ということもあり、
新郎新婦の目の前の良い席でしたexclamation×2

入場から感動exclamation×2
光野さんの妹さんのピアノとトランペットの生演奏るんるん
とてもキレイでいつもの光野さんじゃないみたいぴかぴか(新しい)

入場から泣きそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0899.jpg

そのあとは、緊張MAXの先生の祝辞も無事終わりましたグッド(上向き矢印)
ご苦労様でしたexclamation×2
IMG_0857.jpg
やり終えた先生はお酒がすすんでいましたひらめき

ごはんがどれも美味しかったです黒ハート
IMG_0858.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0903.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg

さすがグルメの光野さんですexclamation×2
ごはんも食べないといけないし、写真とらないといけないし、大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)

お色直しはわたしの好きなオレンジでとても可愛かったです揺れるハート
IMG_0938.jpg

新婦の手紙・・・
光野さんは緊張で泣けなかったみたいですが、、、
ご両親が泣いているのを見て、もらい泣きたらーっ(汗)

本当に感動しましたexclamation×2

幸せを分けてもらいました黒ハート

ありがとう揺れるハート

末永くお幸せに黒ハート


私事ではありますが、大友5月いっぱいをもちまして、 FAMEを退社することになりました。
5年と少し、FAMEで働かせて頂いたことを幸せに思います。
お客様、そしてスタッフのみなさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
残り少しですが、精一杯頑張りますパンチ

              ファーストフード大友ファーストフード



posted by FAME at 19:31| Comment(0) | 日記

2014年05月09日

あれ〜? 何回目?




         今日は私の誕生日わーい(嬉しい顔) スタッフに祝ってもらいました手(チョキ)

         かわいいバースデーケーキバースデーです


             1399607463059.jpg 


               

         また一つ 大人になりましたがexclamation
         本当は 落ち着いたしっとりとした女性を目指しているはずなんですがたらーっ(汗)
         今年もすでに 脱線していますふらふら
         なので いくつになってもかわいいといわれる大人になりまするんるん

                 今日お誕生日の方 
                      楽しい一年をグッド(上向き矢印)るんるん


                           晴れ川勝晴れ
posted by FAME at 13:46| Comment(0) | 日記

2014年03月31日

       お客さまへの お知らせ





          だんだんと春らしくなってきましたが

          風がまだまだ冷たくて寒いですね。



          4月より  税率が変更になります。

          価格改正はせず、消費税5%が8%に

                   変更となります。





         受付時間変更のお知らせ


         平日

         9:30〜17:00  (パーマカラー)

         9:30〜18:00  (パーマカラー)

         9:30〜19:00  (カット)



         日・祝日

         9:30〜17:00  (パーマカラー)

         9:30〜18:00  (パーマカラー)

         9:30〜18:00  (カット)


         これからも スタッフ一同
         
         お客様に喜んでいただけるお店作りをしていきます。

         宜しくお願いいたします。



         尚、  ご不明な点がありましたら、

                     ご連絡ください。

                752−6333




                     FAMEスタッフ一同          
posted by FAME at 12:38| Comment(0) | 日記

2014年03月20日

❀ 卒  業 ❀



        今日は 小学校の卒業式が多かったみたいです

        天気も良くて良い日ですね手(チョキ)
    
        ママと娘さんと お二人

        ママは セットと着付け

        娘さんは セット

        洋服 ヘアースタイル全部自分でコーディネートして

        私に こんな感じでお願いしますと


sketch-1395282458602.jpg


1395282864055.jpg


こんな感じになりましたわーい(嬉しい顔)リーゼント風にひっつめてカッコイイ系
       洋服は襟が可愛いくて赤の黒ハートになっているとってもキュートなジャケットですわーい(嬉しい顔)
       ミニスカートに ニーハイソックス 可愛い連発exclamation×2

       やりたいことを きちんと伝えられるすごいことだと思いましたるんるん

       中学生になっても 伝えることをず〜っとしてほしいと思いますわーい(嬉しい顔)


         晴れ川勝晴れ

        

                 

         
posted by FAME at 13:49| Comment(0) | 日記

2014年03月03日

Cafe マール☆彡


お久しぶりの投稿ですふらふら

先日、友達とCafeに行ってきました〜喫茶店ぴかぴか(新しい)


1391499510073.jpg

石造りのかわいい一軒家のCafeです揺れるハート



CAM01143.jpg


CAM01145.jpg


CAM01146.jpg

デザートまで付いた、日替わりパスタランチわーい(嬉しい顔)
この日はボロネーゼでしたかわいい

お腹もいい感じに満たされ、お店の優しい雰囲気に癒され、大満足でするんるん


喫茶店カフェ マール (CAFE MAR) 北海道札幌市中央区南九条西10-1-18 喫茶店


オススメです手(チョキ)



そして今日は、ひな祭り〜ぴかぴか(新しい)


毎年恒例の・・・・・、


写真.jpg

大先輩川勝作、桜餅、うぐいす餅〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

あーりーがーとーうごーざーいーまーすexclamation×2exclamation×2exclamation×2


今年もちゃっかり期待してまっていましたキスマーク


今年はあんこも手作りだそうでするんるんすごい手(チョキ)

味わって美味しく頂きますパンチ

私も今日は、ちらし寿司と蛤のお吸い物を作ろうと思いますレストラン

犬光野犬


posted by FAME at 11:59| Comment(0) | 日記

2014年01月31日

星乃珈琲店

東区は伏古にオープンしました「星乃珈琲店」に行って来ました喫茶店


IMG_0455.jpg

外観も雰囲気のある素敵な建物ですぴかぴか(新しい)

ホームページでみたところ『スフレパンケーキ』がオススメだったのでオーダーしましたるんるん
オーダーが入ってから泡立てて焼くようで20分程かかりますexclamation

フレンチトーストもオーダーしていたのでそちらを先にいただきましたグッド(上向き矢印)
星乃オリジナルブレンド喫茶店

IMG_0460.jpg


フレンチトーストレストラン

IMG_0458.jpg

こんなフレンチトースト食べたこと なーーーーいっexclamation×2
口に入れた瞬間溶けて無くなりましたexclamation歯がいらない(笑)
絶品でしたるんるん

そして・・・いよいよスフレパンケーキのお出ましです黒ハート

IMG_0464.jpg

ド―――ンッexclamation×2とダブルexclamation×2この厚みexclamation

外はカリッexclamation中はフワッるんるんバターの塩気が食欲を加速させますグッド(上向き矢印)

お食事系のメニューも豊富で期待できまするんるんリピーターになりそうです(*´з`)

札幌市東区伏古1条2丁目1-16
札幌小学校すぐそばです            かわいい草刈かわいい
posted by FAME at 12:20| Comment(0) | 日記

2014年01月13日

花見(さくら) 成人式 花見(さくら)

    成人おめでとうございます

    今年も お手伝いさせてもらいました〜手(チョキ)

    いつもご来店していただいている   お嬢様方ですわーい(嬉しい顔)



    1389595993902.jpg

    1389595956343.jpg

    ピンク系の優しい感じでまとまってお似合いでしたわーい(嬉しい顔)


    1389595803595.jpg

    1389595916697.jpg

    お母様のお着物を 黒髪なのでセットも着物も
    まけずに 素敵でしたわーい(嬉しい顔)

  
    1389595788063.jpg

    1389595753925.jpg

    私のブログにたまに登場人物わーい(嬉しい顔)  マミコ オダ です
    セットはシックなんですが目鼻立ちがしっかりしているので映えるんです
    着物の色も似合って締りがでましたわーい(嬉しい顔)


    小さい頃から見ているお嬢さん方
    
    お手伝いさせてもらいとても嬉しく思います黒ハート

    幸せ黒ハートありがとうございますわーい(嬉しい顔)


                晴れ川勝晴れ

       
    

    
 成人式 花見(さくら)">
posted by FAME at 16:52| Comment(0) | 日記

2014年01月09日

1月7日★

 
年が明けてまた一年たってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

1月7日といえば・・・、


CAM01106.jpg


七草粥!!!


土鍋でお米から作ってみました〜かわいい


おいしい〜〜かったですが、大量にでき次の日の夜の分までありました〜手(チョキ)


胃も休まったところで、この一年もいい年にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

犬光野犬
posted by FAME at 15:03| Comment(0) | 日記

2014年01月04日

あけましておめでとうございます





       今日から2014年の初仕事ですわーい(嬉しい顔)

       皆々様  本年もよろしくお願いいたします。



       年末年始は  いかがお過ごしでしたか?

       私は なんともまったりとダラダラとだらしない日々を
       これじゃ  いかんexclamation×2と昨日の夜から
       がんばるぞ!モードで今日出社してスタッフの顔見て

       ほっダッシュ(走り出すさま)として さあ仕事exclamation×2
       今年も 楽しく元気で がんばりますので
                    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


            晴れ川勝晴れ
posted by FAME at 14:22| Comment(0) | 日記